その日、夕方までMママの
家にいました。

Sママからその後2回ぐらい電話
がありましたが
2人のやりとりを見ていたら
涙が出てきました。

気丈に振る舞っていたMママも
泣いています。


れもんのお迎えがあるので
そろそろ帰らなくてはいけません
でした。

この日はすごい雨が降っていて
荒れた天気だったのですが
帰る頃には陽がさしていました。

玄関先まで見送ってくれるMママ

外にでると

綺麗な虹がでていました。

Mママが
「うわー虹だ!すごい!
Sちゃん…きっと大丈夫だよね!
うん!大丈夫!そんな気がする」

私も「そうだよ!きっと大丈夫!」
と言ってこの日は帰りました。

その足で保育園に向かいます。
運転中にLINEの音がなって気になり
信号待ちの時にチラッと携帯を
見ました。

グループラインに
Sちゃんのママから
Sちゃんが亡くなったとの
報告でした。

動揺しましたが運転中です。
そして保育園に行かなきゃ
いけないので
涙を堪えているんですが
後から後から涙が溢れて
運転どころではありませんでした。