※現在です。

花粉の季節になりましたねガーン

私は花粉症ではないですが

みかんが重度の
花粉症ですガーン

スギMAX


がんセンター退院時は症状が
本当に酷くて…

くしゃみ鼻水で
夜中眠れないほど
目は常に真っ赤
花粉皮膚炎も発症し
顔も体も痒くてかきむしり
血まみれ…

かわいそうでしたねえーん

がんセンターから
アレルギーを抑える薬を
もらっていましたが
全く効いてる気がしません。

しかし、

ある日、突然症状が
なくなりましたポーン

普通に呼吸できてぐっすり!
目も開けられる!
肌荒れも嘘のようにキレイに!

治った!?克服した?

と、喜んだのですが
原因?がわかりました。

その月のスケジュールで
飲んでいた

プレドニンの効果でしたポーン
顔が丸くなるだけじゃなかった!

プレドニン投薬の期間がおわると
また元に戻っちゃいました滝汗

がんセンターの先生に
「プレドニンすごいです!
花粉の期間ずっと飲ませ
たいぐらいです!」
と言いましたが

プレドニンは副作用の心配の方が
強く長期の使用はお勧めできない
とのことガーン

うう残念えーん


みかんが一昨年、突発性難聴で
入院した時も春でした。
この治療もプレドニンだったので
花粉の症状がなくなって
あらためてすごい薬だなと思い
ましたよ。

うち杉林に囲まれてるん
ですよね滝汗

特効薬ないんですかねー…