副作用の食生活の補足です。

相部屋の5歳の男の子とは
同じ病気でした。

ゆえに、薬も一緒でした。

ゆえに、2人で

「おなかすいたーえーんえーんえーん

飢えてました滝汗



私の実家は近かったため当時は母が
毎日病院に来てくれてました。
ありがたやー

(基本お見舞いはNGです。
私と同時には病室には入れないの
ですが、交代はできました。)

飢えてるみかんに頼まれて毎日
おかずを作ってもってきて
餌付け
与えていたのですウインク


これがまんまるに拍車をかけました。


看護師さんに与え過ぎと
怒られたのですが
カロリーの少ないもの
ならOKが出たので

それならと今度は毎日
こんにゃくの煮物
を届けてくれました。

相部屋の男の子も大層飢えて
いたのでめちゃくちゃ欲しがって…


うちの母はその男の子の
分も作ってもってくる
ようになりましたウインク

ありがとう


プレドニンの副作用で飢えてる子は
他にもいました。


子供がが飢えてる姿って切ない
ですよね…
大人の3倍食べてるんですけどね


空腹感を凌ぐため、スルメを 
与えられてる子がいっぱい
いました。


ほんのりイカ臭い
小児科病棟…