ムスメに送ったものは・・・・ | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

今日は朝から郵便局へ行って、ムスメにダンボールでモノを送ってきました。

10日ほど前にムスメから「岳」をまた読みたいと言ってきたのですが、ウチにあった段ボールでは本だけ送るにはちょっと大きすぎまして、追加であれこれ詰め込むことにしました。

 

訊いてもレスが遅いので、箱を埋められるもんを昨日適当に買ってきました。

ビールふた口で真っ赤になる当方よりはアルコールが飲めるムスメにチューハイ4缶。

&パスタなどに使えるガーリックオイル。

 

ガーリックオイルを使うためのパスタと....、

当方と同じくムスメもムジラー気味なので無印商品3点。

カレー・八宝菜に加え、店舗限定で売ってた難波ネギせんべいも!

 

東京では売ってないおにぎりせんべい。

湯浅の醤油を使った和歌山ラーメンのカップ麺はちょっと高いので自分が食べるためには絶対買うことがありません。

などなど・・・・

 

余白がまだあるのですが文庫本を数冊足して、あとはクシャクシャにした紙を梱包材がわりに入れて今回は締めることとしました。

 

こういうことは以前は元嫁がしてたのでムスメの好みに合うのかよく分かりません。

醤油とかポン酢等でも良かったのですがとりあえず今回は割れモンは避けました。

多少なりともやったー!と思ってもらえればいいんですけどね。

受け取った後、どんな反応が来るのかちょっとだけ楽しみです~ニヤリ