きびだんご | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

おとといのチビのご要望に応え、土産を買って帰りました。
イメージ 1
はい、きびだんごです。
 
サービスエリアで買うたんですが、いくつかのメーカーが出してるようで、
 
食べたら一緒なんでしょうけどけっこう迷ってしまいましたね。
 
 
中身はこんなんです。
 
チビは一つ食べるなり「おいしい~!」
 
兄弟姉妹がいないためかパパをライバル視して、一つでもパパよりたくさん食べようとします!
イメージ 2
ただのモチですけどね、20個入りのんがあっという間に10個消化してしまいました。
 
今晩帰ったら、残りの10個はチビと嫁はんの腹の中に入ってしもてるんやろなぁ~