初恋はお尻がキュッ! | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

「パパ~、って好きな男の子いてると思う~?」

と夕べ寝る前にのたまうチビっこ。

「おるからそんなこと聞くんやろ、誰クンが好きなんよ?」と当方。

「え~っ、言われへんわ~ドキドキ

どうやらはっきりとパパに言うのは恥ずかしいようです。

で、チビっこは「その子のこと考えたら、お尻の穴がキュッとなるわ~!ドキドキ

普通は胸がキュンとなるんちゃうん?

チビにとっては初恋(たぶん!)やからその感覚もちょっと普通とは違うようですね。

さて、この恋の成り行き、どうなるんでしょうか。

まだ3年生なので、パパは楽しんで端から眺めときます~!