今日の晩飯 | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

久方ぶりの今日の晩飯、無理やり嫁はんの許可を得てのアップです。
イメージ 1
 
はい、冬にもかかわらずカレーです。
具はチキン&ほうれんそう。
&ベトナムカレーの素となんたらかんたらとかいうスパイス入り。
 
久しぶりにエスニック風なのを食えたけど、ちょっと辛い。
チビは涙出そうになりながらも食べてました。
当方もカレーは好きやけど、辛すぎるのはちょい苦手。
 
で、バナナをトッピング。
昔、どこかのカレー屋でやってたのを思い出して入れたんですが、
辛すぎるカレーとバナナの甘みのコラボレーションがイケてますグッド!
しかし、嫁はんとチビは「気持ち悪い~!べーっだ!
食いもせんと気持ち悪いはないやろ~と思うんですが、どう思われます?
意外な組み合わせかもしれませんが、意外といけますよ~。