昼下がりにやってきたいい事・悪い事 | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

今日、街道Walk(これは別途アップします)から帰ってきたら、チビがおなかが痛く調子悪いと昼寝。
 
20分ほどして目が覚めるなり、いきなり嘔吐。
 
ノロウィルスに間違いない!ということで、嫁とともに後始末におおわらわ。
 
マスクと手袋で緊急対処。
 
あっちこっち塩素系の洗剤薄めて拭き掃除。
 
汚れた毛布はどないして消毒したらええねん、と思いネット検索してると・・・・
 
 
インターホンがピンポーン。
 
通販などで注文なんかした記憶もないのに、大きいもんが配達。
 
なんやこれ?と思って開けてみると、ネットで抽選に応募したスーツケースが当選
イメージ 1
毎日やってるトイレ掃除の成果が、こんなバタバタしてる時にやってくるとは・・・・。
 
なんかいい事が次々やってきそうな気がします。
 
このスーツケース、春休みに嫁はんとチビが南の島へ行く時に使えそうです。
 
 
ということで、ほんの1時間の間に、いい事と悪い事が波のようにやってきた冬の昼下がりでした。