日が暮れるのが早くなりましたね。
今日はまた1つ不便を解消しました。
仕事からの帰宅はいつも19時以降、21時過ぎる事が多いです。
しかも家に着いてすぐカバーを掛けようとするとマフラーが熱すぎて危険なので、しばらくしてから掛けています。
そうすると外は結構な暗さになっていて、一回つけたワイヤーの鍵穴や、リアボックスの鍵穴などが見にくいんですよね。
そこで、今日は398円の小さなLED懐中電灯を見つけたので購入してキーホルダーに着けました。
これは便利です。安物でもLEDなのでよく照らします。
何か落としてしまった時にも活躍してくれるでしょう。

それはそうと、今日は9時30分から21時までという少しハードなシフトをこなしたので疲れました…
早めに寝ることにします!

画像はその懐中電灯を付けて重くなったキーホルダーです。


Android携帯からの投稿