皆さんにお知らせ | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

昨日はMKUでした。
ありがとうございました。
あの雰囲気大好きです。


皆さんにお知らせしとかないとな
という事がありまして、、

実は

恋レンジャーが入院している最中になんですが、
私も入院することになってしまいました。

これから、もっと歌を歌い続けたい気持ちから
喉の手術をすることにしたんです。
だから、前向きな決断だと思って下さい。

入院は1月22日から、
だからみんなとは17日のレイナカフェが入院するまでに会える日になるかな??

でも、2月3日に
ライブがあるのですww

ですが、
手術して10日も経っていない状態なので
歌が歌えるのかな??

って感じなんです。
だから、2月3日のライブは
歌ではない形で、なにかできればなぁと
思っています。


耳のこと、
喉のこと
ちゃんとメンテナンスしようと思います。

17日会いにきてくれたら嬉しいな
(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願い申し上げます。

{80209289-7419-40BA-86D2-463CBE022A7E}