2days 生誕祭&8周年 | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

怒涛の2日間がおわりました、、

私達にとってこの周年は
1年で1番大事なライブ、、

今年は一生忘れられないものと
なりました、、

だいぶ長いけど、読んでもらえたら
嬉しいです。

1日目。
たくさんの日本橋を代表するアイドルさん。
付き合いの長い方々も、
レンの生誕祭に集まってくださって
まるで同窓会ww


和気あいあいとした雰囲気で
ずーっと楽しめるライブでした!
初めてゆっくりお話できた方もいて、
私もとてもたのしめました。 


{1EAFA6BA-DC10-40DD-83ED-413CC354628A}

セトリ
P☆B-Rw
Belive
ポンバシレボリューション
ウィーアー

ウィーアーは
泣いて歌うような曲ではありませんww

レンの活動休止を知ったのは
私も3日前くらいで、皆さんとそう変わりは
ありません。
覚悟も、納得もまだしていない状態で、
ライブの日になってしまいました。

ポンバシレボリューション歌っているときも
すごい泣きそうでしたww
レンのステージもみてたんだけどね、
もう限界で最後までみていられなかった、、

でもね、、レンの言葉でみんなに伝えて
ほしかったからそこはぐっとこらえました。
でも、ウィーアーはもう無理だった。。
ぐしゃぐしゃですみませんでした。


2日目
{7C64D44B-E54E-446B-818E-5465C1A9E2A0}



言わずと知れた
仲良しメンバーしかいない
気の緩んだライブwww

この日は思いっきり楽しもうとおもいました!

ポンバシファミリーは8周年、、
長いようであっという間に過ぎていました。
まずき以外は付き合いだけでいくと
10年くらい、、、

本当に良い仲間に巡り会いました。
個人個人がいろんな技術というか、
特技があって、個性豊かなメンバーだなと
思います。

みんなで、初詣いったりもしたなー。
思い出は数え切れないほどあります。
そんな仲間と過ごしてきた9年間。

ライブの間みんなと過ごしてきたきた事
ずーっと考えてた、、
良い仲間に巡り会えてよかった。

カフェメンバーも付き合いは長いし、
なんでも話せる良い関係になってきたと
思います。

私、友達作るの苦手なんだけど、
ほんと、みんな仲良くしてくれて嬉しい。

これからもよろしくお願いします、

お菓子もねー、みんな食べてくれて
ありがとうございました!
何かイベントあるごとにお菓子作ってて
腕、上がってきましたww
また、みんなに食べてもらいたいな。。

REINAセトリ

Wind of blue→1st
Sweet my girl→PV曲
passage,→カバー(宮野真守)
Dream→新曲

P☆B-Rw
ポンバシレボリューション
一度だけの恋なら
松田まいこさん、、、???
ウィーキャン
でした。

その後、レンのステージでまずきと乱入したりして、楽しく過ごせた!
のですが、、

えーーー

この日は
大役がね、、
手紙を読むこと、サプライズ、、、

手紙、
ちゃんと読める自信あったのにな、、
泣いちゃったわww
お客様も泣かせてしまったみたいですみません。

でも、みんなの気持ち代弁したつもりやねんで!

ちょっと私信含みつつww

RENはあんまり自分のことは二の次で、
人の心配ばっかりする人やから、
今は自分のことだけ考えて、身体も心も
休めてもらいたい。

ステージに立つこと、好きなはずやねん
だから、また、ステージが好き、楽しいと
思える日まで、
ポンバシファミリーは待ってる。

みんなそれぞれ、自分を磨いて、、
10周年にはまたみんなでお祝いしたい!
まだまだP☆B-Rwでやりたいこともあるねん!
いつでも、おかえりって言える準備しとくね!

日本橋の赤青コンビで最高で最強のコンビだと
ほんとに思ってます。
2人で、やってこれたこと、ほんとに嬉しい。
だから、ずーっと青のままでいるね。

レンとのステージほんとに楽しいんよ、
ちらっちらと目があったり、笑いあったり、
歌詞間違えた時の顔とか、
振り逆やった時の顔とかww
ステージでお互い何考えてるか分かるねん。
これは、私にしか見えない景色。
特等席なんやで(笑)

ライブがあろうとなかろうと、
この絆は消えないから、
一生友達だから!


{BC123CAD-9873-490F-AF63-E60C0081203E}

サプライズも!
メッセージ動画を流すという、手口でした。
レンカフェメンバーやお客様の手をお借りして
成功しました!
ご協力いただいたアイドルの皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。

ケーキ完成版ww
まだ、顔ある!!!(◎_◎;)

{3DF5FB49-53C0-43BF-B487-D06274CABE51}



2日間に渡り、
見届けて下さった皆様も本当にありがとうございます。

ポンバシファミリーは
おかげさまで、9年目に突入しました。

レンの回復を待ちつつ
各々、活動を続けていきます。
私ももちろん、活動もカフェも続けます!

どうぞ、これからも
ポンバシファミリー、恋レンジャーカフェを
よろしくお願い致します。
{C0945E80-8AA9-48FA-BB6E-D8BDFFDC14A8}




おまけ、、
お客様が帰られた後、
打ち上げしてました。
日付かわって、博士の誕生日!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
密かに
ワンマンライブが開かれていました。
{D9B4B1E7-BCC2-4F14-8F56-2FFEAF9898F9}
{999DC220-D0EE-4A13-9DB5-A5D9876F9227}
{51E74DB9-8023-49D3-9121-2C9D21A454BD}