ライブお知らせ! | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

9月になりました、、

9月といえば、、
毎年恒例の!
周年のある月です!

すでに準備に相当追われておりますww

周年も、すごーく大事なんですが、

今月もう一つ大事なライブがあります!

{88354728-C17E-491E-85FC-9FC45491049C}

PV&新曲の発表をします!!
PVとか初めて撮ったし、、

すごーく楽しみなライブです!
そのライブの詳細が、こちら!

{236303E3-6EF0-4FF2-A671-8A3DD0BD3720}

{A4645C45-C208-4805-A4E9-6286858A90E6}



タイムテーブルが発表になりました!

祝日のお昼間ですが、
ぜひ、来ていただきたいライブです!
切実にご予約お待ちしてます!

ぜひ、よろしくお願い致します。

昨日の博士カフェでいただいたケーキの写真をペタリ、
{36417512-3643-44D0-9C27-E791E6B0746A}

よろしくにゃー!