ブリギャラでした! | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

こんばんは
(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はライブだったのだよー
報告が遅くなってすみません。。


昨日のセトリ

1 Wind of Blue
2 雨恋歌
3 DREAM←new!
4 銀河鉄道999

でした!

新曲、発表させていただきました!

めっちゃ緊張した、、

お客さんみんな暖かくて盛り上げて
くださり、感謝です。

新しく作ったDREAMという曲は、

アップテンポのすごく馴染みやすい曲
かなと思っています。
歌詞もすらすら書けて
歌っていても清々しい気持ちになります。

本当は9月の周年で、音源化したかったんだけど、すみません、
ちょこっと延期します、、。
今年中か、来年頭には、
音源化できるようにしますので、
少しお待ちください。。

ライブではどんどん歌っていきますので、
よろしくお願いします!


{8D1DF5AE-CAFB-4A8F-8EDF-38EA9B8C44D0}

昨日はシースルーの衣装でしたww
ちょこっとセクシーww


んで、
大事な告知をしまーす!

これ!

2016.9.22(木・祝)
「POP'N ROLL SHOW♡ vol.5 on DVD!!」
@HorieGoldee
OPEN/START 14:00 / 14:30
ADV/DOOR 2000円(DVD付、D無)
※ドリンク持込可
※ドルフィンズ会員不可
act: (50音順)
アトリエールのマリオネッタ/ophelia 20mg/川合雪奈/しんごうき/にしのあず+/パステル☆ソーダ/PiGU/雛姫心愛/牧美樹/Mag☆Mag/まぽりん/Mi☆to/めるる/REINA/REGiNA KiSS
 
☆全出演アーティスト収録のオムニバスPV集リリース!
今回は全国流通に加え、なんとっ!
15組中3組のブロマイド封入!
幸せの!?ロシアンブロマイドルーレット♪
誰が当たるかは...開けてのお楽しみ??
{8D8EDE75-FFED-4F66-A487-D0EE88E5A45E}



です!

恋カフェにもフライヤー置かせてもらって
いるので、よかったら見てください!
チケットも手売りしているので、
会うタイミングあればぜひww

22日ライブに来て欲しいけど、
行けないーって方は
DVDの販売も後日しますので、
ぜひ手にとってくださいね!

さて、そろそろ周年の準備に入っております。
毎年バタバタしてますが、
ファミリーそろって、お祭り騒ぎにしたいので
楽しみに待っててください!