あと一週間。 | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

REINA生誕祭2016まで

あと一週間だよー!!


この間のお休みを使って
スタジオ練習と、お菓子の試作したよー!
ブッセは
大丈夫!うまく焼ける自信ができた!

だけど、、
まだ予約とかDD予約とか、、
してない人、、
たくさんいるんじゃないかな、、。

年に1度のお誕生日なんで
良かったら予約してみてください!
予約、DD予約共に
お菓子付きます!!

お菓子の数の関係上、
ご予約いただけるなら、
1日前までにしてもらえたら
助かります(笑)

新曲は
かなり難航しています(笑)
でもみんなに聞いてもらいたいから
がんばるねっ!!

明日は撮影だよー
がんばってセクシーしてくるわww

新しい物販も制作してまーす!

当日は
いつも仲良くしてくださってる
豪華メンバーが一緒です!

きっと楽しい1日になるよ!

平日だけど、
ぜひぜひ、遊びに来てください!
(*゚▽゚*)
{2FB86861-582E-492C-9945-9D60FBF1A97A}