おつまみっ。 | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

昨日は
皆様おつまみっ!

ありがとうございました(≧∀≦)

昭和歌謡.JPOPのイベントなんですよー

2000年までの曲ならなんでもOK☆
楽しいイベントです(≧∀≦)


昨日のセットリストです!

水の星に愛をこめて
ルージュの伝言
メトロポリタン美術館
小麦色のマーメイド
夏の日の1993
めぐりあい

でした!

ガンダムでサンドイッチ!!
なセトリでして、、w

やっぱり夏だから、夏っぽい曲を入れたくて。
な感じとなりました。

まだまだ夏の曲あったんだけど、
みんなが歌うかなー??
と思って
外したら案外みんな歌わなかったww

みんなが知ってそうで他の出演者の方と
被らないように、、ってなかなか難しいよね
(^◇^;) 

でも今度からは遠慮しないで好きな曲
歌いますっ(๑′ᴗ‵๑) 

衣装は
なんと本当に昭和の服で、
古着屋さんで見つけてきたんだけど、
すっごい着心地よくてw
髪型も昭和な雰囲気にしてみました。
(特に前髪)

っで、みるきぃのソロ活動1周年のお祝いもしたよー(≧∀≦)

次回は10月ごろ、、??みたいですww 
またよかったら遊びにきてね(๑′ᴗ‵๑)

{2FFB2F56-BAC5-4C35-BFA0-4C52561A95F3:01}




REINAの次のライブは
8月26日 水曜日
心斎橋BASSOさんであります!

また詳細きたらお知らせしまーす
ぜひ、ご予約お願いします。