ボーナスで通いたいご褒美サロン | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

12月と言えば嬉しいボーナス支給月!皆さん今年のボーナスの使い道はお決まりですか?貯金や旅行などが定番ですが、ちょっとした自分へのご褒美もほしいですよね。そんな時におすすめのご褒美がエステサロンでの自分磨き。至福の時間を提供してくれるサロンは大阪にいながら気軽にご褒美気分が味わえる場所です。

ルミノでは毎月ビューティ特集を実施していますが、今月は25ページに及ぶ大ボリュームでお届け中!ヘア&ネイルもフェイシャルも痩身も美にかかわるジャンルが網羅されているので、きっとあなたに合ったサロンがみつかるはず!ちなみに本誌の特集「ボーナスで通いたい贅沢サロン」の中からご褒美におすすめのプライベートサロンを紹介。

Grant グラント 
http://www.plus-lumino.jp/beauty/shop/s_499


Therapy House WEED (ウィード)
http://www.plus-lumino.jp/beauty/shop/s_68

2サロン共に完全プライベートサロンなので1日3名限定。
予約は必至!詳細はWEBマガジンの店舗ページで確認してくださいね。

上記サロンの他にも12月号はルミノおすすめサロンの情報が目白押し!読者限定プランも充実しているので要チェックですよ。また、本誌限定ではありますが12月号のビューティ特集では「ルミノ世代のビューティリアル」というテーマで読者700人にアンケートを実施した結果を発表。とっても興味深い内容になっているので、こちらもぜひチェックしてください。

WEBマガジンでは過去のビューティ特集が閲覧できる他、
サロン検索もできます!
http://www.plus-lumino.jp/beauty/index.html