今月のSCOOP!は生瀬勝久さん。 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんばんわ ニシ子です。
だいぶブログの更新が遅くなってしましました。

さて、今日はSCOOP!のお話。
今月号に登場してくれたのは、私も大好きな生瀬勝久さん!

SCOOP!誌上最高のどアップ!
今回はカメラマンF氏のたっての希望で、今までにない迫力あるカットになったのですが、渋~い表情の生瀬さん、めちゃくちゃかっこいです。

今や日本のテレビ・映画・舞台界で欠かすことのできない役者さんとして活躍する生瀬さん。
インタビューでは、芝居の世界に足を踏み入れたきっかけなどを、役者生活約30年を経た今、改めて振り返ってもらいました。「実は俳優を目指していたわけではない」なんて、意外な答えが返ってきたり、生瀬さん流の仕事に対するモットー(?)のようなお話まで、かなり面白い内容になっていると思います。

そして最後には、ルミノ読者さんへのステキなアドバイスも!笑 これは読んでのお楽しみ!

生瀬さんの最新出演作は、ケラリーノ・サンドロヴィッチ書き下ろしの新作「祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~」KERAバージョン

話題の作品となること間違いなしですので、みなさんぜひチェックを!