NEWSな梅田を楽しみつくそう! | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

おはようございます。ニシ子です。
今朝も一段と寒かったですね。
私の周りでは、風邪ひきさんがチラホラ。
ノロウイルスも流行っているそうなので、みなさん、体調管理に気をつけてくださいね。

さて、今日は巻頭特集「NEWSな梅田を楽しみつくそう! TO-DO LIST in UMEDA」について。

 

大阪にお住まいの皆さんはご存知かと思いますが、昨年の大阪ステーションシティオープンに引き続き、最近また梅田が賑わってきていますよね。
長いリニューアル工事を経て、生まれ変わった阪急うめだ本店を筆頭に、エキまマルシェや阪急三番街など、注目スポットが続々リニューアル&オープン。
そんな梅田で「するべきこと」をTO-DO LISTとしてお届けするのが、12月号の巻頭特集というわけです。

阪急うめだ本店では、ファッショニスタ必見注目ブランドのHITアイテム、デパ地下スイーツ、カフェ、イベントなど。
エキマルシェでは、欲しい時にすぐ買えるワールドワイドなお惣菜や、いざという時のお持たせに使えるスイーツ。
阪急三番街では、お手頃プライスで実現するテッパンOLスタイル、温かな雰囲気を持つ北欧雑貨店のアイテムやオン・オフ使えるバッグまで。
またさらに、「Editors check」のコーナーでも編集部的に気になる情報をピックアップしています。
大阪OLとして「ここは押さえてほしい!」という情報をぎっしり詰め込みました。

仕事帰りや休日に、12月号ルミノ片手に、旬な梅田を楽しみつくしてくださいね。