今月の表紙はCharaさんです。 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ ニシ子です。
今日はあいにくの雨模様、でも昨日大阪マラソンは快晴で良かったです。
編集部からも編集長と営業スタッフSさんも参加し、見事完走!おめでとう~☆
私も撮影隊として参加したのですが、何時間もただひたすら走り続けるランナーのみなさんの頑張り、本当に尊敬します。
ランナーの人たちに比べれば、私の撮影なんてなんてことないはずなのに、早朝の寒さにやられてすっかり風邪をひいてしまいました・・・。日ごろから体力づくりしていかないといけないですね。反省。

さて、今日は12月号表紙のCharaさんの取材について。

Charaさんといえば、女性の憧れでもあり、アイコン的存在でもあります。アーティストとしての素晴らしさはもちろん、40歳を過ぎた今も、断然に可愛くって、おしゃれ。
私も大ファンなので、実際にお会いした時はすごく感動しました!

インタビューでは、私もヘビロテ中の新作「Cocoon」のお話を中心に、2児の母でもあるCharaさんの仕事と家庭の両立法など、興味深いお話をたっぷり伺いました。

読み応えのあるインタビューになっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

3月からツアーも始まります、3/26(火)ZEPP NAMBA、4/5(金)なんばHATCH と大阪には2回も来てくれます! ライブでCocoonの世界を体感してください。