谷原章介さんにインタビュー | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

おはようございます。ニシ子です。

今月号の表紙は、おしゃれなスーツでビシッと決めた谷原章介さん。
大人の男性の色気とその優しげな眼差し&微笑みにクラっときている女子も多いのではないでしょうか? 

巻頭インタビューは、11月27日からシアター・ドラマシティで公演が行われる舞台、「こどもの一生」についてを中心にお話を伺いしました。
この「こどもの一生」は、中島らもさん原作で、演出をG2が手掛けると言う演劇ファン必見の舞台。精神治療施設に集まったストレス紹介の患者たちが、10歳のこどもに戻ることでストレス問題を解決していくところから物語が始まり、それがどんどんホラーのような展開を見せるという、興味深い内容になっています。

詳しい役柄についてはネタばれになってしまうのでご紹介できませんが、シリアスからコメディまでこなす、谷原さんがどんな“こども”になるのか、今から楽しみです。

インタビューでは、今月号の巻頭特集のテーマである「愛され女子」についてもお伺いしています。谷原さんがイメージする“愛され女子とは?”“女子にされてグッとくる行動は?”などなど、男性目線からたっぷり答えてもらいました。 これはかなりレアなインタビューですよ!

こんな質問にも笑いを交えつつ、気さくにお話してくれた谷原さん、本当にステキな方でした。
取材後にはこれまで以上にファンになりました!

舞台では、映像とは違う生の谷原さんに出会えます。
みなさんぜひ劇場に足を運んでくださいね。

「こどもの一生」チケット情報