三浦春馬さんにインタビュー | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ お久しぶりのニシ子です。

先週末に発行された4月号、みなさまもうお手元に届いていますか?
みなさんご存知の通り、今月の表紙は三浦春馬さんです。
今回、三浦春馬さんは岸谷五朗さんと寺脇康文さんによる演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作「海盗セブン」に出演されます。

実は、2009年7月号で表紙を飾っていただいているのですが、その時は地球ゴージャス作品に初出演する意気込みを語っていただきました。当時は10代ということもあり”少年”というイメージだったのですが、約3年半後にお会いした三浦さんは、“大人の男性”という雰囲気で、撮影の時の立ち姿も表情も、惚れ惚れするような凛々しさ! 
そのカッコよさは表紙とインタビューページの写真でじっくりとご覧ください。 

ちなみに 「海盗セブン」 は、岸谷さんと寺脇さんはもちろん、大地真央さん、森公美子さん、JONTEなど、豪華キャストが勢ぞろい。
7人の怪盗の一人を演じる三浦さんの役どころは、「今まで演じたことがないような、“かっちょいい”、ぶっとんだキャラクター」とのこと。これは楽しみです!
地球ゴージャス作品は、スケールが大きい、これぞエンターテイメントといえるものばかりなので、演劇初心者の方でも十分に楽しめるはず。
チケットは発売中ですが、すでに売り切れの回も出てきているとのうわさ。早目にチケットをゲットしてくださね~!