杉本彩さんに訊く「美魔女のつくり方」 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

おはようございます。ニシ子です。

今月のビューティ特集「How To 美魔女」では、スペシャルインタビューとして杉本彩さんのインタビューを掲載しています。

昨年11月に行い、参加者の皆様から大好評だったビューティセミナーでも、美にまつわる様々な知識を披露してくれた杉本さん。
今回は、エイジレスビューティ代表として「美魔女のつくり方」についてお話を伺っています。
私がインタビューをさせていただいたのですが、最初から最後までためになるお話がたっぷり!
特に私が印象的だったのが、「美魔女というと“とにかく若く見せたい”と思いがちですが、それは間違い。自分の年齢に合った“内面の成熟美”を目指さなければならない」というお話。

年齢を必死に隠すのではなく、自分の内面と見合った美を追求することが、美魔女の条件なんですね。
他にも、これから美魔女を目指す女性必見のお話が満載なので、じっくり読んでください。
そしてインタビュー記事に続く、美魔女特集で、自分に合ったエイジングケアを提供してくれるサロンを見つけてくださいね。

そして話はガラッと変わりますが、WEBマガジンの「HOTEL STYLE NOW!」で紹介した ホテルニューオータニ大阪のブレッド&ケーキ「スゥイートショップ」の3・4月の期間限定スイーツ「紅白マカロン」を、昨日広報の方にいただきました! 

 

桜餅のような味わいの「サクラマカロン」と酒粕の入った「酒粕マカロン」。
和の素材を使った新感覚のマカロンで、編集部でも大好評。とっても美味しかったです。
見た目も可愛らしいので、おもたせとしても喜ばれそう。
「HOTEL STYLE NOW!」では、
 ホテルニューオータニ大阪のお花見シーズンプランも紹介していますので、合わせてチェックしてくださいね。
http://www.plus-lumino.jp/event/hotel_style/2012/03/hotel_newotani.html