杉本彩さんのビューティセミナーレポート | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ ニシ子です。

みなさん、三連休はいかがでしたか?

一歩も外に出なかったお正月とは打って変わり、私は2つの新年会に出かけ、おいしいものをたっぷり食べてきました。


ちなみにこちらが1つ目の焼肉新年会の写真。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG
超ビッグサイズのリブステーキが燃え盛っている様子。とっても美味しかったです。


そして2つ目は友人宅で巻きずしパーティ。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG
こんなにたくさんの巻きずし、見たことありません。

食べてばっかりの休日を過ごしたためか、お腹がぽっこり出てきたような・・・。

もう恐くて体重計に乗れないです。


さて、1月号は皆さんお手元に届いていますか?

今月号では、11月に行って大好評だった杉本彩さんのビューティセミナーの様子をレポートしています。
プラスルミノ EDITOR’S BLOG

セミナーは杉本彩さんが普段から気をつけている美の秘訣から、プロデュースされているコスメブランド「Liberata (リベラータ)」のメイクレッスンまでをレクチャーしていただきました。

その中のビューティトークから美やライフスタイルについての杉本彩さんからのアンサーを紹介、また、実際にリベラータを使った参加者の方から特に人気だったアイテムの紹介まで、イベントに参加した方はもちろん、惜しくも抽選で外れてしまった方も楽しめる内容になっていますので、みなさん、ぜひチェックしてくださいね。


ちなみに私は、杉本彩さんがセミナーでお話されていた、「お腹を引っ込めて姿勢を良くする」のを毎日心がけるようにしています。姿勢が良くなると気分までシャキっとするので、おすすめですよ。