謹賀新年★2012年、恋と仕事を占う★ | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

明けましておめでとうございます。プラスルミノは本日が仕事初め。

お昼休みにはmichikoと近くの大阪天満宮にお詣りに行ってきました。


皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は奈良の橿原神宮に初詣に行ってきました。



プラスルミノ EDITOR’S BLOG

橿原神宮は、御祭神・神武天皇が畝傍山の東南・橿原の地に宮を建てられ即位の礼を行われた宮址に、明治23年に創建された歴史ある神社です。初詣には県内外からたくさんの人が訪れます。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

門をくぐると…


プラスルミノ EDITOR’S BLOG


緑いっぱいの広大な敷地が広がります。

この日は初詣に来た人のために焚き木も行われていました。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

その脇には酒だるがどどーんと並んでいました。迫力満点!


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

そして本殿。巨大絵馬が登場。間近でみるとすごい迫力です。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

そして初詣と言えばおみくじ。友人と私の結果は…


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

こんな感じでした~。


おみくじも良いですが、新年は占いもチェックしてみて!プラスルミノでは毎年恒例『2012年 恋と仕事を占う』特集をWEBマガジンで公開中。新年の始まりにぜひ。

http://www.plus-lumino.jp/special/ontime/2012/floroscope_index.html

それでは2012年もプラスルミノをよろしくお願いいたします!