最近のプラスルミノ | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。昨日は梅田エリアで街頭配布でしたが、

お陰さまで全部なくなり、受け取ってくれた皆さんに感謝、感謝です!


そして月曜日から設置をスタートしたホワイティ梅田ですが、

なんと!一日で全部なくなったという嬉しいニュースが舞い込んできました。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

そのニュースを聞いて急遽、補充してきたので、もしかしたら今日はまだ在庫があるかもしれません。今後は定期的に補充するので、在庫切れだった方は再度チャレンジしてみてくださいね!


本誌も大好評のプラスルミノですが、実は昨日からWEBマガジンも進化中です。本誌の特集が一部読めたりだとか、WEB限定のエンタメ情報だとか、大阪の街のトレンドニュースだとか…どんどんコンテンツを追加しているところです。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

明日には試写会&劇場鑑賞券プレゼントも3本追加予定!慣れるまでは少し使いにくいかもしれませんが、なんども読むと使いやすさを感じて頂けるようなWEBマガジンになってると思います。そして、ユーザーの皆様の声を聞きながらさらに使いやすいサイトにしていきたいと思ってます。


そんなWEBマガジンの中からおすすめコンテンツを1つご紹介。

今度オープンする京都マルイ内に開講する「京のおけいこスタジオ」。


京都で活躍している方が講師として登場するこちらは、とってもユニークで京都らしい講座が満載。例えば京都で喫茶店といえば必ず名前の上がる「小川珈琲」さんがおいしいコーヒーの淹れ方を教えてくれたりだとか女ゴコロをくすぐる講座内容になってるんです。WEBマガジン内で紹介しているので、詳しくはコチラ から。


WEBマガジンはまだまだ進化の途中ではありますが、

本誌ともどもWEBマガジンもぜひチェックしてくださいね。