8月号表紙はベッキー♪♯さん! | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ プラスルミノ編集部  ニシ子です。


先週の金曜日にプラスルミノ8月号が発行されました!

表紙は、ベッキー♪♯ さん! 



プラスルミノ EDITOR’S BLOG

先日ブログ でもちょこっとヒントを出させていただいたのですが、皆さんおわかりになりましたか?

実はあの写真を良く見ると、パソコンの下の画面に「becky」って出てたんですよね。(笑)

あとから、気づきました・・・。


まばゆいほどのベッキーさんのステキスマイル!

ピンクのバックとピンクのワンピースが見事にマッチして、真夏らしいヴィヴィットな表紙になりました~。


インタビューでも、業界人のファンも多いベッキーさんの人柄を裏付ける、いいお話が盛りだくさん。

私もお話を聞きながら、「こんな娘がほしい!」と思ったほどです。


写真は、セルフポートレイト。ここで掲載できなかった写真を特別にお見せしちゃいます。



プラスルミノ EDITOR’S BLOG


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

どれもほんとにかわいい~☆



さて、明日7/27(火)と28(水)には、毎月恒例の街頭配布を行います。


○27(火)大阪市役所・淀屋橋周辺、本町①番出口付近

○28(水)堺筋線「長堀駅」「堺筋本町」周辺、ヨドバシカメラ周辺

時間はどちらも8時~スタートです。


よろしくお願いします!