本日、3月12日

 

さて、「 Ukraine On Fire 」と言う動画がYouTube動画で削除される恐れがあると言うことで、数日前に手に入れてました。

 

英語だったので、字幕を付けてからアップしようと思っていました。

 

しかし1時間程度ありましたから、到底それをやるほどの時間的余裕があるわけではなく、今も翻訳字幕付けは手を付けていない状況だったのですが、昨日突然に飛び込んできました。

和訳の字幕付きの動画です。

これも時間が経つと、削除対象になるのかもしれませんので、早めに御覧いただくことをオススメします。

 

 

 

ウクライナ・オン・ファイヤーの動画にも出て来るヴィクトリア・ヌーランドについて紹介