本日、2022年2月15日。

 

まずは日本ですが、NECが顔認証でワクチン接種完了を確認できると報道されました。

 

2022年3月末から提供する予定なんだそうです。

新型コロナワクチン接種証明書アプリ(ワクチンパスポート)と連携し、顔情報と証明書情報を紐づける仕組みです。

主に観光施設やイベントなどの利用を想定しているんだそうです。

 

 

しかし海外の動きはカナダの「freedom convoy」のようにトラッカー達のワクチンパスポート抗議によるデモが連日行われています。

 

 

 

カナダだけではありません。

ヨーロッパでもそして今朝イスラエルのトラッカー達が集結しワクチンパスポート抗議のデモが始まりました。

 

 

 

何故国内では報道されないのでしょうか?

 

国内の表のニュースを見るとウクライナとロシアの報道が多いようです。

ロシアとウクライナが戦争するのではないか?と憶測の報道がありますが、

憶測ではなく、カナダやフランス、そしてドイツ・イタリアは抗議デモがあちこに起こっています。

 

特にフランスはひどい状況です。

街中では装甲車が走り、フランス警察は市民に暴力を働いています。

 

 

 

世界中の国民達が反対しているこのワクチンパスポート。

日本は3月末に導入しようとしています。

 

3月は末にはもうオミクロンはピークアウトしている事だろうと思います。

そしてこのコロナ騒動は沈静化する可能性が高いです。

 

やれやれと思っていた矢先に今度はワクチンパスポート。

 

陰謀論ではありますが、新約聖書の中にある「ヨハネの黙示録 第13章」のようにならないでほしいと願うばかりです。

 

「また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、

その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。

そして、その数字は六百六十六(666)である。」

 

ワクチンパスポートがまるで獣の刻印化しているような感じさえします。