動画編集講座1

初めまして!!動画編集をしている者です!!




ブログ初心者🔰なのでよろしくお願いします🙏




早速ですが、皆さん!




動画編集をしてみたい!!



という方はいますでしょうか!?




少しでもしてみたいと思っている方がいましたらこの記事を最後まで見ていただけるとありがたいです!!ニコニコ






でも、「動画編集って難しいんでしょ?」

「動画編集したいけど時間がなくて出来ない…」





とお悩みの方もいると思います!






そのような人達に動画編集の楽しさを感じてもらいたいのでお手伝いをしようと思います!!






まず、自分の作品ですが見てもらいたいです!




これはかなり派手な編集です!グー





アニメ名は「進撃の巨人」です!




派手な編集よりも落ち着いた感じの編集がいいと思う方の方が多いと思います。





その方達に見てもらいたい動画がこちらです!



これはかなり綺麗と落ち着きを意識した動画になります!!





これよりも落ち着いた動画や綺麗な動画も全然出来ます!!グッド!






アニメ名は最近流行りの「リコリスリコイル」です!





動画編集にはかなり自信あります!ニヤリ






この人に動画編集を依頼したい!

この人に教えてほしい!と少しでも思ってくれた方!





僕でよければ全然お手伝いさせてもらいます!






どうやって手伝うの?という疑問があると思います





手伝い方としては、自分がプリセットを作るという形になります!





コメントで教えることも全然可能です!





「プリセットってなんぞや?」という方にご説明!





簡単に説明すると、動画の文字などを事前にこちら側で完成させておいて、プリセットを配布した方に残りの調整をしてもらう形になります!グラサン





難しく聞こえるかもしれないですがとても簡単です!口笛




土台を事前に完成させておくのであとは皆さんの自由にしてもらう形です!







↑編集アプリはこちらになります!!




プリセットを貰う方はこちらのアプリを用意していないと出来ないですえーん





ここまでのお話で分からないことや疑問に思ったことがあれば教えてください!!




この記事を読んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!