中華バルのちょい飲みセットが優秀な件。モユク地下の中華バルが最近のお気に入り。 あんかけ焼きそばは、 パリパリ麺ではなく おいら好みの茹で麺、一部パリパリあり。 何より、ちょい飲みセット1500円がいい! なんと、ピータンまで入っている! これらがついて、 飲み物2杯が頼める。 おいらはクラシック一択。 いやいや、お得すぎるでしょ! なんだか申し訳なくて、 ザーサイも追加してみた。 これは、しばらくマイブームが続きそうだ。 したっけ。