サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -191ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

モユク地下の中華バルが最近のお気に入り。

 

 

あんかけ焼きそばは、

パリパリ麺ではなく

おいら好みの茹で麺、一部パリパリあり。

 

何より、ちょい飲みセット1500円がいい!

 

 

なんと、ピータンまで入っている!

 

 

これらがついて、

飲み物2杯が頼める。

おいらはクラシック一択。

 

いやいや、お得すぎるでしょ!

 

なんだか申し訳なくて、

ザーサイも追加してみた。

 

 

これは、しばらくマイブームが続きそうだ。

 

 

したっけ。