サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -190ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

蕎麦屋で酒を飲む。

そんな粋なことができるようになったんだなーと、しみじみ。

そういう空間とシチュエーションがハマるようになったんだから、

歳をとるのも悪くない。

 

きらきら、ぎゃーぎゃーうるさい女子は店内にいないしね。

 

 

蕎麦前5点盛り。

酒飲みの舌を痺れさせるものばかりだ。

 

 

 

スナップエンドウと苺の白和。

これは、ちょっと驚く組み合わせ。

白和がソース、ドレッシングになっているんだ。

 

いやー、飲まさる。

 

 

 

〆はもちろん、蕎麦で。

 

ここは、

人気のイタリアン、居酒屋を展開しているオーナーが

満を持してオープンした店だ。

 

イタリアンも居酒屋も、

おいらの好きな店で、

料理は間違いなく美味しい。

だから料理は期待通り。

 

あえて辛口なことを言うなら、肝心のそばとつゆは、

まだまだ進歩の途中という印象。

ま、あくまでおいらの個人的な感想だけどね。

 

そばとつゆのこれからに期待しよう。

 

 

したっけ。