蕎麦屋で酒を飲む。
そんな粋なことができるようになったんだなーと、しみじみ。
そういう空間とシチュエーションがハマるようになったんだから、
歳をとるのも悪くない。
きらきら、ぎゃーぎゃーうるさい女子は店内にいないしね。
蕎麦前5点盛り。
酒飲みの舌を痺れさせるものばかりだ。
スナップエンドウと苺の白和。
これは、ちょっと驚く組み合わせ。
白和がソース、ドレッシングになっているんだ。
いやー、飲まさる。
〆はもちろん、蕎麦で。
ここは、
人気のイタリアン、居酒屋を展開しているオーナーが
満を持してオープンした店だ。
イタリアンも居酒屋も、
おいらの好きな店で、
料理は間違いなく美味しい。
だから料理は期待通り。
あえて辛口なことを言うなら、肝心のそばとつゆは、
まだまだ進歩の途中という印象。
ま、あくまでおいらの個人的な感想だけどね。
そばとつゆのこれからに期待しよう。
したっけ。





