雪が溶けて川になって流れてゆきます。中小路はまだまだだが、 街中や大きな通りは、ほとんど雪が溶けた。 歩きやすい! ただ、油断は禁物だ。 北海道の冬は、 最後の最後にとんでもない置物をしていくことが多々あるからね。 まだ道は汚いし、 雪解けの泥があちこちにあるから、 新しいスニーカーを下ろすのは、もう少し先だ。 それにしても、 歩きやすいって、ほんと、嬉しい。 したっけ。