サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -184ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

中小路はまだまだだが、

街中や大きな通りは、ほとんど雪が溶けた。

 

歩きやすい!

 

ただ、油断は禁物だ。

北海道の冬は、

最後の最後にとんでもない置物をしていくことが多々あるからね。

 

まだ道は汚いし、

雪解けの泥があちこちにあるから、

新しいスニーカーを下ろすのは、もう少し先だ。

 

それにしても、

歩きやすいって、ほんと、嬉しい。

 

したっけ。