春のサッポロクラシック。 ホップの香りがフレッシュな春のクラシック。 季節の風物詩として、おさえておかないと。 ところで、 こんなものを見つけた。 クラシックに合うつまみと言われては、 買わないわけにはいかないべ。 結論。 クラシック…というか、 ビール全般に合うつまみだな、うん。 しょっぱめな味は、 ビールが飲まさるわ。 したっけ。