健康診断のための。 | サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

毎年毎年そうなのだが、

健康診断が近づくと健康的な生活になる(笑)。

 

これって、どうよ?とは思うが、

あれこれひかっかるより、

一回の健康診断でスパッと済ませたいという小市民心理だ。

 

去年は、予想外の再検査で

なまらドキドキしたけれど、

結果、なんでもなかったのでひとまず安心。

 

2週間くらい前から酒を飲むのを控え、

血圧とか血糖値とかに効果があるらしいヨーグルトを食べ始め、

ひたすら水を飲んで、

体内を浄化し、クリーンに保つ(あくまでもイメージ)。

 

そうして迎えた健康診断当日。

ヨーグルトが効いたのかどうかはわからんが、

血圧は正常値だったので一つクリア。

体重は…見なかったことにしよう。

 

後日詳細が届くまでがドキドキだけど、

健康診断が終わったので、

さー、今日は飲むぞー!

 

 

したっけ。