コロナが流行してから、

美容室に行く機会もめっきり減り、

外出もしないから、まぁ、いいか…と放っておいたら、

まー、伸びた、伸びた。

 

せっかくなのでバブルAGAINをテーマに、

今風のソバージュ=ネオソバージュ、大人カーリーと言うそうだが、

にしてクルクルパーマにしていた。

 

それでも結局、

じゃまくさいから、ほとんど髪を結んでいたので、

なんだかずぼらなヘアスタイルを続けていた。

 

 

で、

コロナの規制も緩和されたことだし、

そろそろいいか、と切った。

 

 

結構強めのカーリーヘアだったので、

切ってもクルクルの名残はしっかり残っている。

それはそれで、よし。

 

おいらの三代目美化委員長は、

楽しそうに切っていたよ(笑)。

 

 

トイプードル一匹分くらい切ったかも。

 

せっかくここまで伸ばしたので、

二段階で切ることににした。

今回は第一弾。

 

次はベリーショートにする。

 

 

いや~、軽くていいわ♪

 

 

 

したっけ。