コンサ×セレッソ
1-1
思っていたより、
コンサの動きがよかった。
もっとセレッソに、
ぼっこぼこにされるかと思っていたから。
それにしても、
昨日のピッチは豪華だったね~。
フォルランが走ると、
ついつい「おおおおお!」って見ちゃうもんね。
それに、玉田!
上手いは、やつは。
でも、うちの稲本さんも、
効いてたよー。
ここぞ!っていう時、
「さすが、イナ!」っていうプレーがいくつもあったもんね。
接戦だったのでベンチのままだったけど、
うちに余裕があれば、
伸二を出してほしかたね。
そうしたら、
ピッチ上は、ワールドカップだよ(笑)。
テレビで見た人ばっかり。
ひとまず、負けなくてよかった。
それにしても
平日なのに18000人超で、
今季第2位の動員数だというから、
どれだけスター選手が魅力的かってことだよね。
したっけ。
1-1
思っていたより、
コンサの動きがよかった。
もっとセレッソに、
ぼっこぼこにされるかと思っていたから。
それにしても、
昨日のピッチは豪華だったね~。
フォルランが走ると、
ついつい「おおおおお!」って見ちゃうもんね。
それに、玉田!
上手いは、やつは。
でも、うちの稲本さんも、
効いてたよー。
ここぞ!っていう時、
「さすが、イナ!」っていうプレーがいくつもあったもんね。
接戦だったのでベンチのままだったけど、
うちに余裕があれば、
伸二を出してほしかたね。
そうしたら、
ピッチ上は、ワールドカップだよ(笑)。
テレビで見た人ばっかり。
ひとまず、負けなくてよかった。
それにしても
平日なのに18000人超で、
今季第2位の動員数だというから、
どれだけスター選手が魅力的かってことだよね。
したっけ。