本当に久しぶりに、自主練。
まー、あまりにも内容がひどすぎて、
何から手をつけていいのかわからん(笑)。


途中でシャフトは折れるし…。

スペア持っていてよかった。




新しいの買わないと。



それにしても、
投げていないということは、まさにこういうこと。
ダーツって、毎日コツコツ続けないと、
本当に投げられなくなるもんだ。

しばらくやっていたら、
多少は感覚は戻るけれど、
フォームが安定していないのが自分でもわかる。

迷っている感じ。

これだもの、ブルに当たるわけがない。

まずはフォームの固定。
初心にもどって、師匠から言われたことをあれこれ思い出す。
やっぱり毎日やらないと、ダメだ、こりゃ。



したっけ。