映画「ストロボエッジ」見たぞ。

決して、
福士蒼汰が見たかったからではないぞ。
レディースデーだからだぞ。
(説得力ない)


まー、だいたい想像はしていたが…。
なんて…。


甘い。


きゅーんドキドキ


甘酸っぱくて、
見ていて恥ずかしいぞ。

(*'ω'*)







レン君もかっこいいけど、
安藤、いいやつだった。

学校が春休みなのかな?
女子高校生が多かった。
そして、もっと驚いたのが、
男子高校生たちが多かったこと。

彼らは4~5人で動くのね?

福士蒼汰は、彼らのあこがれか?





あ、
ブレザーではなく、
学ラン姿の福士蒼汰君は、
おいらには種市先輩に見えたよ(笑)。





したっけ。