就活のスーツは、
いつから黒になったんでしょ?
おいらの時代は、
紺色が主流で、時々グレー。
黒はいなかったと思う。
青山とかスーツファクトリーとかで、
「就活セット」として一式売っているのも
黒スーツだもんねぇ。
みんな同じに見えて、
ちっとも自己主張ができていないじゃん。
あんなんで、
面接官にアピールできるのかな?
したっけ。
いつから黒になったんでしょ?
おいらの時代は、
紺色が主流で、時々グレー。
黒はいなかったと思う。
青山とかスーツファクトリーとかで、
「就活セット」として一式売っているのも
黒スーツだもんねぇ。
みんな同じに見えて、
ちっとも自己主張ができていないじゃん。
あんなんで、
面接官にアピールできるのかな?
したっけ。