昨夜のローカル番組で、
サンドイッチマンとレバンガ選手との対決シーンがあった。
基本的にお笑いなので、
全く本気ではないのだけど、
折茂、桜井、ソルジャー、あさひたん、青さんが
それぞれの特技を披露してくれた。
その中で、
桜井君のすご技を見て、「やっぱりアスリートだなぁ」と実感。
あんなの、できっこないじゃん(笑)。
サンドイッチマンに、
「イケメンですね」と突っ込まれて、
反論もせずに「ドヤ顔」だったあさひたん。
さすが、たんたん(笑)。
ソルジャーの、ドガドガドリブルも、
かなりのドヤ顔だったけど(笑)。
あの、ぐるぐるからのシュートは、
シーズン後のファン感で、ぜひやってもらいたいね。
見ていておもしろいもの。
折茂さんが、
「俺、年だから無理、無理」と言いながらも、
ぐるぐる回っていたけど、
かなり楽しそうだったよ。
ああいうゲームは、みんな、
体育会系の血が騒ぐんだろうね。
こういうキャラクター面を、
もっともっと露出することができれば、
もうちょっとは、バスケに関心持つ人も増えるんじゃないかな。
…とはいえ、
露出する媒体がないのが現実だけど。
したっけ。
サンドイッチマンとレバンガ選手との対決シーンがあった。
基本的にお笑いなので、
全く本気ではないのだけど、
折茂、桜井、ソルジャー、あさひたん、青さんが
それぞれの特技を披露してくれた。
その中で、
桜井君のすご技を見て、「やっぱりアスリートだなぁ」と実感。
あんなの、できっこないじゃん(笑)。
サンドイッチマンに、
「イケメンですね」と突っ込まれて、
反論もせずに「ドヤ顔」だったあさひたん。
さすが、たんたん(笑)。
ソルジャーの、ドガドガドリブルも、
かなりのドヤ顔だったけど(笑)。
あの、ぐるぐるからのシュートは、
シーズン後のファン感で、ぜひやってもらいたいね。
見ていておもしろいもの。
折茂さんが、
「俺、年だから無理、無理」と言いながらも、
ぐるぐる回っていたけど、
かなり楽しそうだったよ。
ああいうゲームは、みんな、
体育会系の血が騒ぐんだろうね。
こういうキャラクター面を、
もっともっと露出することができれば、
もうちょっとは、バスケに関心持つ人も増えるんじゃないかな。
…とはいえ、
露出する媒体がないのが現実だけど。
したっけ。