レバンガのファンクラブに入った。
本当は、会員カードは送られてくるはずなのだが、
対応が遅れているとのことで、
昨日、試合会場でカードを受け取った。
が、これが、間違っていた。
確認しなかったおいらも悪いのだろうが、
桁違いの番号のカードがおいらに渡されたのだ。
受付で、番号を確認して、
「サインしてください」とまで言われて
受け取ったのだから、
こっちも間違っているなんて思いもしないよね。
で、今日会員カードのポイントをもらいにいったら
おいらのカードをみて、
係の人たちが「ちょっと待ってください」って
なんだか、偽札や盗品が持ち込まれたような感じで、
「そちらへ行ってください」と。
指定されていったら今度は、
「向こうへ行ってください」と。
おいらのカードに、いったい何があったのか、
この段階ではまったくわからず。
ただ、ちょっと待ってくださいとしか言われていない。
カード発行所で、ようやく、
「実は、カードが違うんです」と言われた。
そして、
昨日試合会場で「●●番のカードをお持ちの方」と
何度も呼び出したんですけど…と言われた。
しらねーよ。
その呼び出しを聞いていないおいらが悪いのか?
受け取ったときに確認しないかったおいらが悪いのか?
そういう対応だったよ。
でも名簿とメールできた番号を照会して確認したのは
カード受付の人で、
彼らに言われたところにサインをして、
カードは、おいらが勝手に持って行ったのではなく、
係の人がおいらにくれたんだよ?
ちょっと憤慨。
結局、おいらのカードは再発行になるらしい。
したっけ。