SMAPすげーな。
ジャニーズからたくさん後輩が出てきているけど、
なんだかんだ、番組をまとめるもんなー。
森君のことや、
事件のことからスタートしたのには、
ちょっと驚いた。
これもSMAPだから、なんだろうね。
キスマイとの対決、おもしろかったよ。
さすがキムタク。
藤ヶ谷や玉森じゃ、
まだまだかなわんねー。
27時間もやっていれば、
途中でだれるし、
つまんない時間帯もあるけど、
最後まで、がんばれSMAP。
剛ぽん、寝るなよ。
したっけ。
ジャニーズからたくさん後輩が出てきているけど、
なんだかんだ、番組をまとめるもんなー。
森君のことや、
事件のことからスタートしたのには、
ちょっと驚いた。
これもSMAPだから、なんだろうね。
キスマイとの対決、おもしろかったよ。
さすがキムタク。
藤ヶ谷や玉森じゃ、
まだまだかなわんねー。
27時間もやっていれば、
途中でだれるし、
つまんない時間帯もあるけど、
最後まで、がんばれSMAP。
剛ぽん、寝るなよ。
したっけ。