コンサ×大分
1-1
逃げ切れるか…と思ったけど、
後半45分に追いつかれた。
…の前に、
追いつかれないように
加点しないと!
こんなんじゃ、勝てない。
J1なんかあがれない!
小野が入ったおかげで、
中盤まではボールがつながるようになった。
これは、さすが小野効果だと思う。
が、ここからが悪い。
真ん中で横パスばっかり!
お前ら、日本代表か!?
誰もシュートモーションに入らない。
シュートしなけりゃ点数は入らないんだ!
パスばっかり。
パスばっかり。
パスばっかり。
おいらは、パスが見たくてドームに行っているのではない。
コンサのゴールシーンが見たいんだ。
パスを受ける時も、
なんで背中を向ける?
どうして前を向かない?
なぜ、前にパスを出さない?
横パス禁止だ!
せっかく小野伸二が来たのに、
パスがつながるようになっただけじゃないか!
したっけ。
1-1
逃げ切れるか…と思ったけど、
後半45分に追いつかれた。
…の前に、
追いつかれないように
加点しないと!
こんなんじゃ、勝てない。
J1なんかあがれない!
小野が入ったおかげで、
中盤まではボールがつながるようになった。
これは、さすが小野効果だと思う。
が、ここからが悪い。
真ん中で横パスばっかり!
お前ら、日本代表か!?
誰もシュートモーションに入らない。
シュートしなけりゃ点数は入らないんだ!
パスばっかり。
パスばっかり。
パスばっかり。
おいらは、パスが見たくてドームに行っているのではない。
コンサのゴールシーンが見たいんだ。
パスを受ける時も、
なんで背中を向ける?
どうして前を向かない?
なぜ、前にパスを出さない?
横パス禁止だ!
せっかく小野伸二が来たのに、
パスがつながるようになっただけじゃないか!
したっけ。