W杯3位決定戦、
ブラジル×オランダ、
0-3
完封だよ、完封。
しかも最後に、
第3GK出場で、
オランダは全員ピッチに立ったんだよ。
甲子園か!?
どーした、ブラジル!
チアゴシウバがいて失点3。
これじゃあドイツ戦でも、
彼がいても、やっぱり負けたな、ブラジル。
…ってことは、
やはりネイマールのチームってことか。
それにしても、
GK交代は屈辱的だよね。
日本戦もやられたけど。
1~3位と4位ブラジルの差は大きいね。
したっけ。
ブラジル×オランダ、
0-3
完封だよ、完封。
しかも最後に、
第3GK出場で、
オランダは全員ピッチに立ったんだよ。
甲子園か!?
どーした、ブラジル!
チアゴシウバがいて失点3。
これじゃあドイツ戦でも、
彼がいても、やっぱり負けたな、ブラジル。
…ってことは、
やはりネイマールのチームってことか。
それにしても、
GK交代は屈辱的だよね。
日本戦もやられたけど。
1~3位と4位ブラジルの差は大きいね。
したっけ。