うちのキャプテンが、
レモンイエローのバッシュを履いていた。
ラジオで本人が、
「評判がいいんですよ」と言っていたらしい。
悪いな、桜井。
おいらは、それ、おかしいと思う。
折茂さんの
ホームなのに白バッシュ、白ソックス
…に匹敵するくらい、おかしいと思う。
あの時の折茂さんは、
バッシュがなくて、
仕方がなく白だったのだけど、
君もそうなのかい?
だったら、それは仕方がないが…。
でも、
よりによって、
なんで、紫にレモンイエロー????
アウェイの白ユニならともかく。
ファッションリーダーだから、いいのか?これで。
したっけ。
レモンイエローのバッシュを履いていた。
ラジオで本人が、
「評判がいいんですよ」と言っていたらしい。
悪いな、桜井。
おいらは、それ、おかしいと思う。
折茂さんの
ホームなのに白バッシュ、白ソックス
…に匹敵するくらい、おかしいと思う。
あの時の折茂さんは、
バッシュがなくて、
仕方がなく白だったのだけど、
君もそうなのかい?
だったら、それは仕方がないが…。
でも、
よりによって、
なんで、紫にレモンイエロー????
アウェイの白ユニならともかく。
ファッションリーダーだから、いいのか?これで。
したっけ。