うちのキャプテンが、
「ファッションリーダー」だと新聞で紹介された。


あの、ハンガー小僧が、だ。


やはり、嫁をもらうと変わるのか。


子供と遊び、
食器を洗い、
ゴミ出しをする。

まー、あれくらいの年ごろのパパは、
普通にやっていることだろうから、
それはそれでいいのだけど。


気分転換になるだろうし、ね。






しかしなぁ…。
ファッションリーダーというのは、どうも解せない。
チームのファッションリーダーは、
断トツぶっちぎりで皇帝だし、
実は隠れてコージーがおしゃれだし、
阿部君も世界観持ってるし、
たまーに当たると、コースケもおしゃれだ。

あ、あさひたんは、
私服になると大学生にしか見えないが(笑)。


そうか、ファッションリーダーか。
なるほど。


ふーん。

ファッションリーダーねぇ…。

寝ぐせついて、
Tシャツの肩にハンガーの跡つけていた、
あの小僧が。

へー。


ほー。










ふーん。

どこかでチャンスがあったら、声をかけてみよう。
「おしゃれさんなんですね!」と。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


したっけ。