松井大輔が加藤ローサと結婚ですか…。
しかも、すでに妊娠4カ月ですか…。
( ´△`)アァ-
いい男は、すぐに売れる。
×ついたの、
ほんの数年前じゃん…。
決してイケメンカテゴリーではないけれど、
フランス仕込みで、
だんだんいい男になってきて、
「雰囲気イケメン」の代表格みたいなヤツだと思っていた。
しっかりした嫁がいるからだ…とも思っていた。
それがねぇ…。
いい男は、
バツイチになると、
余計にもてるし…。
( ´△`)アァ-
したっけ
しかも、すでに妊娠4カ月ですか…。
( ´△`)アァ-
いい男は、すぐに売れる。
×ついたの、
ほんの数年前じゃん…。
決してイケメンカテゴリーではないけれど、
フランス仕込みで、
だんだんいい男になってきて、
「雰囲気イケメン」の代表格みたいなヤツだと思っていた。
しっかりした嫁がいるからだ…とも思っていた。
それがねぇ…。
いい男は、
バツイチになると、
余計にもてるし…。
( ´△`)アァ-
したっけ
