6月になったから、
わら編み風のウェッジソールのサンダルを
それこそ「ルンルン」(by折茂)しながら
履いてきたのだが、
少々困った事態が起こってしまった。
右足が…ゆるいのだ。
で、歩いていると、脱げる。
カッポカッポするのだ。
かかとのひっかけ部分が、
ゴムになっているのだけど、
決してそれが
ゆるゆるなわけではない。
だって、去年の夏に買ったものだもの。
(バーゲンだけど)
去年も、こんな感じだったかなぁ…。
左足はしっくりくるのに、
右足だけが、
どーにもこーにも、あずましくない。
もともと、
右足の方が、やや小さいのだけど、
こんなに差があったかなぁ…。
ストッキング脱いで、
裸足で履けば落ち着くのかもしれない。
もう一足、欲しいなぁ。
ウェッジソール。
エナメル靴もあきらめてないけど。
したっけ
わら編み風のウェッジソールのサンダルを
それこそ「ルンルン」(by折茂)しながら
履いてきたのだが、
少々困った事態が起こってしまった。
右足が…ゆるいのだ。
で、歩いていると、脱げる。
カッポカッポするのだ。
かかとのひっかけ部分が、
ゴムになっているのだけど、
決してそれが
ゆるゆるなわけではない。
だって、去年の夏に買ったものだもの。
(バーゲンだけど)
去年も、こんな感じだったかなぁ…。
左足はしっくりくるのに、
右足だけが、
どーにもこーにも、あずましくない。
もともと、
右足の方が、やや小さいのだけど、
こんなに差があったかなぁ…。
ストッキング脱いで、
裸足で履けば落ち着くのかもしれない。
もう一足、欲しいなぁ。
ウェッジソール。
エナメル靴もあきらめてないけど。
したっけ
