東芝のホーム試合で、
東芝×アイシン戦。
金曜の夜だから、
そりゃ、集まりは鈍いさ。
でもさ。
おいらはレラのホームを知っているんだ。
なんぼなんでも、
パラッパラ過ぎないかい?
東芝よりアイシンのファンの方が
元気だし…。
きれいなアリーナで、
多分3000~4000人くらい入るのかな?
でも今日の試合は
2000もいっていないだろう。
1200~1400といったところか?
もったいない。
こっちは、寒さのせいで
練習もできない体育館だっちゅーのに。
こんな会場だったら、
レラなら毎回満員御礼だよ。
間違いない。
レラのファンは、
道具じゃなくて「声」を出す。
ディフェンスもオフェンスも。
でもレラ以外は、
鳴り物メインなんだよね。
それに、試合が終わったあとの
素っ気ないことといったら、
ありゃしない。
運営会社にもの申したいことはいろいろあるが、
がんばってるよ、うちは。
そして
レラカムイ北海道とそのファンは、
日本一だ!
…と、
自信を持って言える。
チームとファンは、最高なんだ。
本当に。
東芝×アイシン戦。
金曜の夜だから、
そりゃ、集まりは鈍いさ。
でもさ。
おいらはレラのホームを知っているんだ。
なんぼなんでも、
パラッパラ過ぎないかい?
東芝よりアイシンのファンの方が
元気だし…。
きれいなアリーナで、
多分3000~4000人くらい入るのかな?
でも今日の試合は
2000もいっていないだろう。
1200~1400といったところか?
もったいない。
こっちは、寒さのせいで
練習もできない体育館だっちゅーのに。
こんな会場だったら、
レラなら毎回満員御礼だよ。
間違いない。
レラのファンは、
道具じゃなくて「声」を出す。
ディフェンスもオフェンスも。
でもレラ以外は、
鳴り物メインなんだよね。
それに、試合が終わったあとの
素っ気ないことといったら、
ありゃしない。
運営会社にもの申したいことはいろいろあるが、
がんばってるよ、うちは。
そして
レラカムイ北海道とそのファンは、
日本一だ!
…と、
自信を持って言える。
チームとファンは、最高なんだ。
本当に。