喝!
せっかくいいスタートだったのに。
実際に試合をみていないけど、
きっとまた、
ポロポロシュートを落として、
ターンオーバーなんだと思う。
ああああ、もう!
いっつも、
第2Pと3Pでヘマするんだから!
ヾ(*`Д´*)ノ
へたくそ、この!
勝つ気あるのか!
プロだろ、プロ!
バスケで飯食ってるんだろ!
ちゃんと仕事しろー!
せっかくいいスタートだったのに。
実際に試合をみていないけど、
きっとまた、
ポロポロシュートを落として、
ターンオーバーなんだと思う。
ああああ、もう!
いっつも、
第2Pと3Pでヘマするんだから!
ヾ(*`Д´*)ノ
へたくそ、この!
勝つ気あるのか!
プロだろ、プロ!
バスケで飯食ってるんだろ!
ちゃんと仕事しろー!